アラビックヤマト?はちみつアラビックリヤマト!パンにぬってもいいのか

スポンサーリンク
はちみつアラビックヤマト 格安SIM生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

近年まれに見る傑作商品!はちみつアラビックリヤマト!
こんな商品が存在してもいいのか・・・・・
私は文房具の中に入れちゃいそうですよ、はちみつなのに!

スポンサーリンク

はちみつアラビックリヤマト!パンにぬってもいいのか

アラビックリヤマト

2020年5月13日発売のこの商品は

はちみつアラビックリ!ヤマト

すごい・・・・・
悶絶するほどのすごい商品!

危険すぎる・・・・間違えちゃいそうですね。1本800円。

この商品は当然アラビックヤマトと別の会社のコラボ商品。

ヘソプロダクションという会社です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト
[PR]簡単楽しくECナビでお小遣い稼ぎ!まずは無料会員登録しよう! | ポイントサイトはECナビ
ECナビは、日本最大級のポイントサイトです。ネットショッピングやアンケート、無料会員登録やミニゲームなどで現金や電子マネー、ギフト券などと交換できるポイントが貰えます。副業、副収入にも最適。毎日ポイントをゲットして、カンタンお小遣いかせぎしよう!

ヘソプロダクションによると、はちみつを塗る時と、のりを塗るときとにているんだって!
使いやすいし、手が汚れないし、逆さにしておけば最後まできれいに使い切ることが出来るんですって。
スプーンなどは不要なのでとても便利です。

うわ・・・こんな画像いいのか?

パンにはちみつ

昔昼ドラマで靴を皿に出して旦那に食べさせようとするのがあったけど、それに近い恐怖を感じる。
ちなみにこの容器は本物の「アラビックヤマト」のりの容器です。当然ですが衛生処理された容器です。

はちみつはカナダ産で内容量は70g。欲しい人はヘソプロダクションの通販サイトで。
5月13日からは先行販売されるため、通販での購入を。

2020年6月上旬からは駅ナカ店舗やバラエティショップで一般販売されるんだとか。
間違えそうでとっても怖いお話ですが、見てみたいですね!
この発想がとってもステキです!

コメント

スポンサーリンク