アンパンマンのキャラ弁は簡単!レシピと作り方!遠足や運動会の弁当

スポンサーリンク
アンパンマン弁当 キャラ弁鮭おにぎりよ 格安SIM生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

子どもたちのお弁当で、小学1年生くらいだと、キャラ弁多いです。
ふたを開けるとアンパンマンやバイキンマンなんかが出てくるお弁当だと
「先生~、○○ちゃんのお弁当、すご~い!」
と教えてくれたりします。

今回はアンパンマンやバイキンマンやドキンちゃんたちのキャラ弁を集めました。
出来上がりの写真と作り方やレシピなどを紹介していきます。

簡単 アンパンマン キャラ弁
簡単 アンパンマン キャラ弁
https://cookpad.com/recipe/5589298

元気100倍アンパンマン弁当
キラキラ感で気分上昇ですね!楽しく食事ができそうです!
元気100倍アンパンマン弁当
https://cookpad.com/recipe/5866903

キャラ弁 アンパンマン
キャラ弁 アンパンマン
https://cookpad.com/recipe/5608369

簡単すぎ!アンパンマンのキャラ弁♪
時間がない時のキャラ弁!ほっぺとおはながすべて梅干しになっているのは笑えますが、ウインナーなどに変えてもいいと思います。
簡単すぎ!アンパンマンのキャラ弁♪

キャラ弁☆アンパンマン☆
表情を変えたアンパンマンが3つ。小さくにぎって、おにぎりの個数を増やすとたべやすい!
キャラ弁☆アンパンマン☆

https://cookpad.com/recipe/5651356

簡単♥栄誉満点♥アンパンマン5色キャラ弁
ほっぺやおはなをにんじんで作ってあるのが栄養バランスを考えてますね!
簡単 栄誉満点 アンパンマン5色キャラ弁

簡単♥栄誉満点♥アンパンマン5色キャラ弁 by Yukitchens
準備が楽だし、野菜苦手な2才息子がもりもり食べます! 隠し味のマヨネーズがポイント☆

簡単アンパンマンキャラ弁!

アンパンマンがしょうゆのごはんでできています。
魚肉ソーセージやりんごがレゴブロック風に作ってあると、おもちゃ箱のようで楽しい!
簡単アンパンマンキャラ弁!

簡単アンパンマンキャラ弁! by neironoai
可愛い息子くんの初お弁当!! 定番のアンパンね! 海老フライが偶然♥に!

アンパンマン キャラ弁
アンパンマンtpバイキンマンのお弁当!可愛いですね!
アンパンマン キャラ弁

アンパンマン キャラ弁 by 〇mao〇
アンパンマンキャラ弁

アンパンマン弁当//キャラ弁鮭おにぎりよ

にんじんの輪切りの太さが違う部分をおはなとほっぺで使い分けてます。
鮭おにぎりの味がついているアンパンマンのキャラ弁は簡単だけど美味しそうです!

アンパンマン弁当 キャラ弁鮭おにぎりよ

アンパンマン弁当//キャラ弁鮭おにぎりよ by ゆみゆみ_4790
高校生のお弁当です♪お子さんのお弁当や運動会の時でも、簡単にたくさん鮭おにぎりがつくれるで~!!!

子どもが喜ぶ。アンパンマンのキャラ弁

アンパンマンがケチャップライスになっています。
カニカマとチーズなどで顔は簡単!
子どもが喜ぶ。アンパンマンのキャラ弁
https://cookpad.com/recipe/4762829

キャラ弁にも☆子供が喜ぶアンパンマン稲荷
油揚げでアンパンマンができました!
お稲荷さんなのが、簡単だけど、こんなにかわいらしいアンパンマンができちゃうんですね!!
キャラ弁にも 子供が喜ぶアンパンマン稲荷
https://cookpad.com/recipe/4735943

ドキンちゃんもありました!
カニカマで簡単♡ドキンちゃんのキャラ弁♡
チーズの食パンマンも入っています!
カニカマで簡単ドキンちゃん!
卵焼きはもちろんハートです!
カニカマで簡単 ドキンちゃんのキャラ弁

カニカマで簡単♡ドキンちゃんのキャラ弁♡ by ちろる⋈
ドキンちゃんのお弁当がいいという娘の為に、デコふりを使わずに作りました。キャラ弁楽しい♡

キャラ弁;ドキンちゃん
キャラ弁 ドキンちゃん
https://cookpad.com/recipe/3835263

コメント

スポンサーリンク