時短家電で料理!共働きのおすすめは毎日使えて洗いやすいコレ

スポンサーリンク
パエリア 教員(教職)関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キッチンごちゃごちゃしてます。
ものであふれています・・・・
忙しいし減らしたいものがたくさんある。
でも毎日使っている家電があります。
それは超時短家電だから!

スポンサーリンク

時短家電で料理!共働きのおすすめは

Amazon時短家電 料理を見てみる。

楽天時短家電 料理を見てみる。

買いたい物がいっぱいあるけど、欲しいだけ買ってたらキッチンはゴミだらけになってしまう。
そんな私が買ってよかった時短家電はホットプレート!

何が良いかって、他の『ホットプレートに比べて多機能だから毎日使えるところが嬉しい!
私のオススメはコレです。

一番いいと思ったのは時短になるから!
なぜかと言うと「テーブルの上」という定位置が決まっているから。
というか毎朝コレに助けられてる。

フランパン出したり使ったり洗ったりしなくてもテーブルの上で勝手に調理してくれてるのがホットプレートの良いところです。

毎朝ホットプレートを出して200度くらいにして色んなものを焼く。
まずトースト(ホットプレートでトースト!)トースターいらない!場所取るのでこれだけでいい!!
ただしあっという間に焼けるので気をつけて!我が家は1分くらいです。
同時に弁当に入れるウインナーとか卵焼き
最後は魚とか野菜炒め
朝ごはん

何が良いかって私は切るだけで
ホットプレートの上に並べるだけで娘は弁当の中身を勝手に焼いて詰める!
そして残り物が私たちの朝ごはんになります。
ご飯をウインナーと一緒に焼くこともあります。
焼きおにぎりもよく作ります。

私はキッチンで味噌汁を作る間になんかいろいろ出来上がります。

大きいサイズなので4人くらいまではいけます。
朝は忙しいのでコレが定番になっています。

そして脱着式なのでさっと洗ってそのまま出勤

帰宅後も使いますね、
テーブルの上に朝のように置かれたホットプレートで料理します。
毎日使えるのでありがたいです!
このホットプレートで毎日できるレシピを紹介します。

Amazon時短家電 料理を見てみる。

楽天時短家電 料理を見てみる。

定番レシピいろいろ!

このホットプレートはホットプレートだけではないんです。
鍋にもなるんです。
4人くらいだとちゃんと食べ切れる量くらい。深鍋は本当にありがたい!!
冬は鍋をテーブルに運ばなくていいのがホットプレートのいいところ!
パエリアとかできるそうですよ。ご飯物を作ると豪華な一品になりますよね。

パエリア

ハンバーグ焼きながら、付け合せも焦がさないで焼ける!
朝材料切っとけば着替えてる間に焼きそばできてる!

ずっと悩んでたけど買ってよかった時短家電です!
これまで大昔にもらったホットプレートだったけれど、大きいし使いづらいので場所を取るわりに使用頻度が低かった・・・・
でもこれはテーブルの上においてもだらしなく見えないので嬉しいです!!
「毎日使うんだから。」ということで出しっぱです・・・・
ただ毎朝使うのは本当だから晩に出しっぱにしておいても家族には何も言われません。見た目がかわいいって得ですね!!

私はまだ使ったことないけど「たこ焼き器プレート」もついている!

また使っていきたいです。

ブルーノのホットプレートのメリット・デメリット

ほぼ文句ない!メリットは

・おしゃれでかわいい!
・深鍋がついているので多彩なレシピができる。
・家族で囲む食事になる。
・火力が自由に調節できる。(火力が強い)
・洗いやすい!

 

コレがありがたいのだ!!

デメリットは
・傷つきやすい。木べらで!
・収納するにしてもコンパクト。丸くないので扱いやすい。
・4人以上の家族には小さい。

Amazon時短家電 料理を見てみる。

楽天時短家電 料理を見てみる。

また料理の写真をアップしていきますね!

コメント

スポンサーリンク