楽天モバイル12月の請求料金!LINEやメールは使用!1GB980円で可能?

スポンサーリンク
楽天モバイルLINEやメールは使用!1GB980円で可能? 楽天モバイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月が終わり、楽天モバイルの請求金額が確定しました!

スポンサーリンク

楽天モバイル12月の請求料金!

前回楽天モバイルの1GBのデータ量では収まりきらないという記事を書きました。

楽天モバイルのデータ使用量!半月3,000円の食費くらいのピンチ!

で今回はLINEとメール以外は控えようと考えた結果が出ました!
なんと!!

0円

楽天請求12月

ちゃんとLINEもメールも使ってたよ?

LINEやメールは使用!1GB980円で可能?

でもデータ量としては加算されていない・・・・

メールLINEはデータなし

ピンチになってもデータをケチることはできない時がある!
LINEとかメールなんか、絶対にチェックが必要ですよね。
そこは捨てられない!

使っていたのにLINEやメールのデータ量はゼロ・・・・

ということは加算されないほど少ない量ということだよね!

感動しました!LINEやメールは使用できるし、1GB980円で可能だということがわかりました。

楽天モバイルは絶対にお得です!

楽天モバイル

ただし、最近主人から聞いたことでショックがありました。
どうも職場が基地局と基地局の間にあるらしくてつながりが悪いのです。
私に楽天モバイルを紹介してくれた方も同じ職場なんですが楽天モバイルでのつながりが良くないって言ってらっしゃいましたね。

でも楽天モバイルも基地局増やしているって言ってたから来年くらいには大丈夫なんじゃない?って言ってましたね。

自分の生活圏には楽天モバイルの電波で繋がりにくいっていうエリアはないからびっくりでした。

コメント

スポンサーリンク