針子の乙女のネタバレあらすじ!最新刊の無料立ち読みも!ユイとアージット

スポンサーリンク
針子の乙女 少女漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「針子の乙女」今流行の転生モノです。
前世の名前は「紬」
針子になるために生まれた・・・というか転生したような名前ですね。。。。

彼女は前世の記憶があるだけでなく、精霊を見ることができます。
かなり人生優位なポジションかと思いきや・・・・悲惨な乙女でした。
 

スポンサーリンク

針子の乙女ネタバレあらすじ!

針子の乙女 あらすじ
貴族ヌィール家の子供に転生したユイ。ヌィール家特有の能力がないと判断され、虐げられ、地獄のような日々を送っていた。心優しき貴族ロダンに引き取られ、ひとりの王族と出会い運命が大きく動き出す。(シーモアより)

では最新刊1巻の紹介をします。
ネタバレです。

主人公の名前はユイ。前世の記憶を持つ15歳の少女。
貴族のヌィール家に生まれたのだが、その家は代々聖獣と契約をしており「加護縫い」という技術を受け継いでいた。
加護縫いとは自分に贈られた蜘蛛を使って、その糸で魔力を縫い付けること。
加護縫いをされた服はその魔力によって刃などを防ぐことができるのだ。
しかし
ユイはそれができなかった。
父母の怒りをかったユイは屋敷の奥に閉じ込められ「出来損ない」として扱われた。
食事もまともに与えられず洋服を縫う毎日。

そんなある日ユイに新しい雇い主が現れる。
カロスティーラ・ロダンという貴族に仕える文官のもとで働くことになったユイ。
生活のこれまでと違い周囲は温かい。
元気を取り戻したユイは初任給で布を買い、みんなへのプレゼントとして匂い袋をプレゼントした。
この時ユイは初めて加護縫いに挑戦した。

できた匂い袋を手にしてロダンは驚いた!
精霊の力の入った極上の加護縫いだったからだ!!
始祖様(初代ヌィール家)と同様の本物の加護縫い!




針子の乙女の続きのあらすじと感想

針子の仕事でメキメキと才能を開花させていくユイ。
精霊の見えるユイは精霊の洋服も直すことができる。
それは精霊そのものを元気にする「治療」だった。
精霊の洋服は正確には体の一部。だから力の強い精霊ほど衣服も華やかになっていく。逆に服が破れた精霊は力を失っていくのだ。
ユイは精霊の洋服を直し、精霊を元気にさせることができるのだ!

そして精霊が見えるという「魔眼」の持ち主は公妾となることができるのだ!

元気になったユイは想像以上に美少女だった。
鏡を見ながら「この容姿に合う洋服を作りたい!」と考えるユイ!やっぱ女の子!創作意欲が止まらないではないか!!!
そしてユイは前国王ロメストメトロ・アージットと対面する!
イケメンだけどダサい服を来たおじさんだった・・・・
ぷぷっ・・・・

洋服に関して美意識が高いユイはこんな洋服を着ているイケメンが許せるはずがない!
「私があなたの服、つくりなおす!」

この駄作の洋服はユイの父親の作品・・・・

洋服を作り直したユイは萌えていた!!
この前国王にいろんな洋服を着せたい!浴衣とかホスト服とかスーツとか・・・・・
笑うしか無い。前世の記憶があってよかったね!ユイ!

そしてこのイケメン王子様はユイに求婚します!

まぁ、これはユイを守るためでもあるんだけど。

いくらイケメンとは言え年の差婚じゃんか・・・・
もろ少女として描かれているユイと比べてちょっとだけ、そう、ちょっとだけ目尻にシワが。
でもイケメンです。
始めはロダン様と結ばれるのかと思いました。ロダン様は王子様って感じですからね!
(実際の王子様はおじさまだった。。。)

前国王というのがミソで現国王はどんな人なんでしょうね!!

針子の乙女2巻漫画の最新刊ネタバレあらすじ!感想!加護縫いってひと針に心を込めて


シーモアで無料試し読み➾ 針子の乙女
まんが王国で無料試し読み➾ まんが王国サイトへ
Amebaマンガで無料試し読み➾ 針子の乙女
Renta!で無料試し読み➾ 針子の乙女
ebookjapanで無料試し読み➾ 針子の乙女
BOOK WALKERで無料試し読み➾ 針子の乙女
hontoで無料試し読み➾ 針子の乙女
ひかりブックTVで無料試し読み➾ 針子の乙女
Amazonで無料試し読み➾ 針子の乙女 
楽天で無料試し読み➾ 針子の乙女
U-NEXTで無料試し読み ⇒ 針子の乙女
↓   ↓   ↓
※U-NEXTは映画やドラマ・アニメなどを31日間無料で試すことができるサイトですが、漫画も豊富です。漫画以外も楽しみたい人向けのサイトでメリットがたくさんあります。➾U-NEXT 電子書籍ページへ

針子の乙女を完結までお得に読む方法は?

お得にマンガの電子書籍を読むならシーモアがおすすめです!

電子書籍にはサイトそれぞれの特徴があります。
U-NEXTは動画も楽しみたい人向けです。
紹介したその他のサイトは電子書籍の販売サイトです。

どのサイトでもキャンペーンを行っていますが、私はシーモアを中心に購入しています。
それは次のようなクーポンが非常に頻繁に配布されているのでお得だからです。

割引クーポン

ではシーモアのお得なポイントの購入方法を紹介しますね!

私の場合、まず20000円の月額コースに入ります。
ポイントコース

翌月このコースをやめると20,000円で26,000円分のポイントが得られます。この時点で1.3倍の価値になります。
そして20%OFF(または20%ポイント還元)で欲しい商品を購入するとさらにお得になります。
時々ですが30%OFFのときもあります。
これがかなりおすすめ。
もっと極めたい人は次のモッピーに入会した後、モッピーのポイントサイトからシーモアに入ると8%ほど還元されます。
20,000円分の書籍購入をモッピーをくぐらせて購入すると、1,600円分還元されるのです。
モッピーのポイントサイトを通して電子書籍を購入するのが絶対におすすめです。
Renta!も10.5%とポイント還元が高いのでRenta!かシーモアで電子書籍を購入するならモッピーに入ってからポイントや書籍を購入してね。

もちろん次のサイトもモッピー経由でポイントが還元されます。

Booklive 1~2%
e-book 1%以下
Rakuten kobo 1%
hont 1%

変動があります。
Renta!もポイント購入がお得です。10,000円で最大11,000円のポイントになります。
ただ研究を重ねた結果、電子書籍を購入することに特化するならシーモア最強だと思う。
他社でも20%OFFとか半額クーポンとかあるけど
半額クーポンは1冊だけだし、20%OFFクーポンもシーモアに比べると頻度が低い。

いろんなサイトがおすすめをしているけど、ちゃんと調べてない嘘が多いと思う。(失礼)
ただ本を読む人はいろんなポイントを集めている人がいるのでここに書いておきます。
参考にしてね。
それぞれのサイトには激安コーナーとか無料コーナーはあるので、そんなのははっきり言ってメリットじゃない。一見さんでも読める・・・・
そして客寄せの半額クーポンはどこでもやってる。シーモアだってやってる・・・・
品揃えだってどれもたいてい欲しいマンガは購入できます。
主なメリット書いておくので読みやすさとか自分の使い勝手の良さで選ぶ以外はお得かどうかだと思う。

Booklive

Booklive
初回のみの半額クーポン。
クーポンガチャがある。
ツタヤポイントが貯まるし、利用できる。

eBookJapan

eBookJapan

初回のみの半額クーポン。
ヤフープレミアム会員でペイペイを利用する人なら18%オフになることがあります!

U-NEXT

月額1990円で毎月1200円分のポイントがチャージされます。
800円くらいで動画も見られるならお得かも。1200円で映画も見られるし、動画を購入もできる。マンガだって購入できる。それなら入ってもいいという人向け。
お得に見えるが・・・・

Renta!

Renta!

10,000円で1,000円くらいまでのポイントがつく。
個人的にはRenta!はモッピーに入ってから入るべき!
10%くらいのポイント還元がある。

honto

書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】
丸善・ジュンク堂・文教堂などのリアル書店と提携している。だからといって電子書籍には関係ないが・・・・(電子書籍ではない時は紙媒体で購入できる。)
初回キャンペーンは30%OFF。

楽天Kobo電子書籍ストア

楽天Kobo電子書籍ストア

楽天ポイントが貯まる!

自分のお気に入りの支払い方法なども考えながらサイトを選ぶと良いと思います。
私のオススメのモッピーもめんどくさいという人もいます。ただ安くなることは確かです。
総合的に考えるとお得なのはシーモアです。

コメント

スポンサーリンク