楽天モバイル20000ポイントが付与されない?もらえない時問い合わせしたい!いつまでならいい?

スポンサーリンク
楽天モバイルポイント付与 楽天モバイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天モバイルで美味しいのが20,000ポイント~25,000ポイントの付与!
契約したら翌々月末にはポイントが付与されるはずなんだけど。
付与されない時は問い合わせしたほうが良いのかな・・・・・

スポンサーリンク

楽天モバイル20000ポイントが付与されない?

楽天モバイルでは乗り換えした人全員に20,000Pt還元されるキャンペーンをやっています。
でかいですが、このポイントが付与されない事があるんでしょうか?
現在だと新規で楽天モバイルに申し込んだ時は5,000ポイントももらえて

合計25,000ポイントだからもらえなかったら痛いですよね!

では付与されないときはどんなときか??
調べてみました。

該当のキャンペーンの適応条件にあっていない時はもらえません。
こちらを見てみましょう。

キャンペーンが適用されているか、いつポイントが付与されるか知りたい(公式HP)

キャンペーンのページには適応条件が載っています。
キャンペーンルールには次のようなことが記載されています。

・対象者
・適用条件
・特典内容
・特典付与日
・特典適用対象外となる事例

また確認のポイントとして次のようなことが記載されています。
<確認のポイント>

・適用条件の中には以下の条件が含まれている場合があります。各適用条件を漏れなくご確認ください。
-回線の申し込みと製品の購入を同日に行う必要があるもの
-申し込みから開通までの期間が指定されているもの
-開通から適用条件達成までの期間が指定されているもの
-ポイント付与時期が適用条件達成時期を基準に決定されるもの

開通条件として楽天リンクで10秒以上の会話をする必要がありますよ。
楽天リンクについてはこちらで解説しています。

楽天link電話とは?無料の仕組みや初期設定から留守番電話まで使い方を解説!

2回線契約しちゃったとか、よっぽどひどい契約むすでなければ大丈夫。
楽天リンクが開通すれば付与されます。
「まだかな、まだかな?」
と待ちましょう。楽天リンクを利用した翌々月末までには25,000ポイントが付与されます。
有効期限が6ヶ月なのでこちらのほうが気をつけたほうが良いと思います。

もらえない時に問い合わせしたい!

問い合わせをしたい時は「my 楽天モバイル」からです。

表示されている獲得予定ポイントが付与日を過ぎても付与されない場合はどうすればよいですか
→お手数をおかけしますが、「my 楽天モバイル」より以下の手順でお問い合わせください。

「my 楽天モバイル」> サポート > 「チャット相談を利用する」

ピンク色の吹き出しアイコンから問い合わせができます。

いつまでならいい?

付与されない時は早いほうが良いと思います。
付与予定は「開通日の翌々月末」です。

普通に注文していけば落とし穴なんてないのでもらえると思いますが
心配なら気をつけて契約しましょう。

楽天モバイル

コメント

スポンサーリンク