呪術廻戦12巻!漫画のネタバレ!最新話や完結までお得に!虎杖が腸相に苦戦!

スポンサーリンク
呪術廻戦12巻 少年・青年漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

呪術廻戦の12巻のネタバレあらすじをはじめます。

主人公は虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)!話は、人間の負の部分から生まれた呪霊と、陰陽師(呪術師)の名家やそこから派生した専門の呪術師を育てる学校、そして呪いの王の一部を取り込んでしまった主人公の、因縁と成長を描く能力バトル漫画。

スポンサーリンク

呪術廻戦12巻!漫画のネタバレあらすじ

オガミ婆の降霊術により降霊した伏黒甚爾!甚爾の肉体がオガミ婆の孫の魂に勝つという不測の事態に陥り、術式が暴走。
甚爾として動き出してオガミ婆に殴りかかる!

一方、連絡が途絶えた伊地知の安否確認の為走る釘崎と新田明。その行く手を、伊地知を刺した張本人、重面春太が塞ぐ!!

新田が刺された上、釘崎も重面の攻撃を急所にくらいピンチになるが、伊地知ら補助監督が刺されたことに激しい怒りを抱えた七海が助けに入り、重面を瞬殺!!

そして場面は冥冥と憂憂が夏油と対峙する場面へ。
夏油は特級特定疾病呪霊を放ち、その場を離れるが、冥冥が自身の黒鳥操術と憂憂の簡易領域を駆使して特級特定疾病呪霊を祓ったため、そのまま夏油と冥冥が戦闘となる。
その裏で、伏黒と共闘して粟坂を倒し、ガードレールに括り付けた虎杖!
負傷した猪野を伏黒に託し、五条救出の為に駅へと向かう。

途中、大量の改造人間が一般人を襲う場面に遭遇し足を止めるが、狗巻が現れ虎杖を先に行かせてくれる。
駅構内で出くわしたのは、虎杖が倒した血塗、壊相の兄・腸相。弟たちの敵討ちに燃える腸相と虎杖は戦闘になる!!

虎杖はメカ丸の傀儡に助けられ善戦するも敗れてしまう。しかし腸相がとどめを刺そうとした瞬間、腸相の脳内に存在しない記憶が溢れ出し、腸相は頭を抱えてその場を走り去るのだった。

また、虎杖渋谷到着の10分後には、七海、真希、禪院直毘人も渋谷駅構内に到着しており、陀艮との戦闘となっていた。
 
呪術廻戦特設ページ(2021/8)

呪術廻戦12巻の感想!

まずは前巻でとんでもない形での再登場をして終わった伏黒甚爾について述べたい!!
彼の肉体はなんと降霊術の概念をすっとばし、元の孫の魂に打ち勝ちその体を乗っ取ったのだ。
この現象に、以前夏油が
「肉体は魂であり魂は肉体なんだよ。」
と真人に話していたことを思い出した!!
甚爾の肉体が特別だということはもちろんあるだろうが、夏油の言っていたことが信憑性を帯びたと思う。

そしてそのまま甚爾はオガミ婆を倒しにかかるわけだが、オガミ婆もなかなかに卑怯で胸糞悪いキャラクターだったので、正直スカッとしてしまう。

そして、今回もまた、一級術師としての圧倒的な力を見せてくれた七海も印象的である!
弱い者いじめが向いていると言い、何の抵抗もしない伊地知を3~4回刺した卑劣な重面を、七海は瞬殺するのだ。

「事実に即し己を律する」
と話す七海が、冷静な表情の中に怒りを滲ませ、言い訳する暇も与えず重面を倒すシーンは、もはや圧巻!!

最後に虎杖VS腸相戦。
ここまで蝗GUY戦、粟坂戦と、強敵相手にも虎杖は危なげなく勝利してきており、この九相図の受肉体・腸相にも勝利するのだろうと思っていた。

弟を思う腸相の力は凄まじく、虎杖がメカ丸というブレーンを得ても敵わず倒れ、え?虎杖死んじゃうの?とこちらが冷や汗を掻いた時、腸相の脳内に溢れた存在しない記憶。
これは東堂と対峙した時と同じ現象だ。あの宿儺ですら
「?」
となっていた、この存在しない記憶の真相は非常に気になるものであるが、ともかく虎杖が生き延びたようで一安心!!


シーモアで無料試し読み➾ 呪術廻戦
BookLiveで無料試し読み➾ 呪術廻戦
Renta!で無料試し読み➾ 呪術廻戦
ebookjapanで無料試し読み➾ 呪術廻戦
BOOK WALKERで無料試し読み➾ 呪術廻戦
hontoで無料試し読み➾ 呪術廻戦
Amazonで無料試し読み➾ 呪術廻戦 
楽天で無料試し読み➾ 呪術廻戦
U-NEXTで無料試し読み
↓   ↓   ↓
※U-NEXTは映画やドラマ・アニメなどを31日間無料で試すことができるサイトですが、漫画も豊富です。漫画以外も楽しみたい人向けのサイトでメリットがたくさんあります。➾U-NEXT 電子書籍ページへ

 

呪術廻戦12巻無料!呪術廻戦を完結までお得に読む方法は?

無料で呪術廻戦12巻を読む方法があります。
それはU-Nextのお試し会員になること。
お試し会員でも無料のポイント券がもらえるのでそれで試し読みをすれば無料です。
ほぼひと月無料でお試しができるので、映画やドラマなども無料で楽しんでから、退会すればオッケー。
無料でひと月楽しむ事ができます。➾U-NEXT 電子書籍ページへ

電子書籍サイトで会員になって漫画を読むならシーモアがお得です。

電子書籍にはサイトそれぞれの特徴があります。
U-NEXTは動画も楽しみたい人向けです。
これから紹介するサイトは電子書籍の販売サイトです。

どのサイトでもキャンペーンを行っていますが、私はシーモアを中心に購入しています。
それは次のようなクーポンが非常に頻繁に配布されているのでお得だからです。

割引クーポン

ではシーモアのお得なポイントの購入方法を紹介しますね!

私の場合、まず20000円の月額コースに入ります。
ポイントコース

購入後、月額コースをやめると20,000円で26,000円分のポイントが得られます。ひと月だけ月額コースに入るのです。この時点で1.3倍の価値になります。
26,000円➾ 30,000円のキャンペーンのときだってあります!
そして20%OFF(または20%ポイント還元)で欲しい商品を購入するとさらにお得になります。
時々ですが30%OFFのときもあります。
これがかなりおすすめ。
シーモアで電子書籍を購入したい人はこちら ➾ シーモア

もっと極めたい人は次のモッピーに入会した後、モッピーのポイントサイトからシーモアに入ると8%ほど還元されます。
書籍購入する時毎回モッピーをくぐらせて購入すると、その分だけ還元されるのです。
モッピーのポイントサイトを通して電子書籍を購入するのが絶対におすすめです。
Renta!も10.5%とポイント還元が高いのでRenta!かシーモアで電子書籍を購入するならモッピーに入ってから書籍を購入してね。

もちろん次のサイトもモッピー経由でポイントが還元されます。

Booklive 1~2%
e-book 1%以下
Rakuten kobo 1%
hont 1%

変動があります。
Renta!もポイント購入がお得です。10,000円で最大11,000円のポイントになります。
ただ研究を重ねた結果、電子書籍を購入することに特化するならシーモア最強だと思う。
他社でも20%OFFとか半額クーポンとかあるけど
半額クーポンは1冊だけだし、20%OFFクーポンもシーモアに比べると頻度が低い。しかも紹介したポイント購入をすると、すでに約30%OFFの低価格で安定して商品が購入できる計算です。
シーモアの月額コースを見たい人はこちら ➾ シーモア(上段右の「ポイント購入」を見てね。)

いろんなサイトがおすすめをしているけど、ちゃんと調べてない嘘が多いと思う。(失礼)
ただ本を読む人はいろんなポイントを集めている人がいるのでここに書いておきます。
参考にしてね。
それぞれのサイトには激安コーナーとか無料コーナーはあるので、そんなのははっきり言ってメリットじゃない。一見さんでも読める・・・・
そして客寄せの半額クーポンはどこでもやってる。シーモアだってやってる・・・・
品揃えだってどれもたいてい欲しいマンガは購入できます。
主なメリット書いておくので読みやすさとか自分の使い勝手の良さで選ぶ以外はお得かどうかだと思う。
シーモアはこちら ➾ シーモア

Booklive

>Bookliveはこちら ➾ Booklive
初回のみの半額クーポン。
クーポンガチャがある。
ツタヤポイントが貯まるし、利用できる。
結構色んなタイプのガチャがあるので、Bookliveはお得なサイトです。

eBookJapan

eBookJapanはこちら ➾ eBookJapan

初回のみの半額クーポン。
ヤフープレミアム会員でペイペイを利用する人なら18%オフになることがあります!

U-NEXT

U-NEXTはこちら ➾ U-NEXT 電子書籍
月額1990円で毎月1200円分のポイントがチャージされます。
800円くらいで動画も見られるならお得かも。1200円で映画も見られるし、動画を購入もできる。マンガだって購入できる。それなら入ってもいいという人向け。
動画も見たい人にはとっても便利!➾U-NEXT 電子書籍ページへ

Renta!

Renta!はこちら ➾ Renta!

10,000円で1,000円くらいまでのポイントがつく。
個人的にはRenta!はモッピーに入ってから入るべき!
10%くらいのポイント還元がある。

honto

hontoはこちら ➾ 書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】
丸善・ジュンク堂・文教堂などのリアル書店と提携している。だからといって電子書籍には関係ないが・・・・(電子書籍ではない時は紙媒体で購入できる。)
初回キャンペーンは30%OFF。

楽天Kobo電子書籍ストア

楽天Kobo電子書籍ストアはこちら ➾ 楽天Kobo電子書籍ストア

楽天ポイントが貯まる!
楽天をよく利用される方はとっても便利ですよね。しかも電子書籍化がとても早いです!

Amazonの電子書籍

Amazonの電子書籍はこちら ➾ Kindle版
楽天同様で、Amazonでお買い物をする人向けですよね。
AmazonのKindleも電子書籍化が早いです。

自分のお気に入りの支払い方法なども考えながらサイトを選ぶと良いと思います。
私のオススメのモッピーもめんどくさいという人もいます。ただ安くなることは確かです。
総合的に考えるとお得なのはシーモアです。

コメント

スポンサーリンク