カノンこと西園寺あやかのプロフィール

スポンサーリンク
ビーチグラス プロフィール
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめまして
カノンこと西園寺あやかと申します。

漫画やアニメやドラマや映画が大好きな教員です!
年齢はナイショ!
このブログは自営業の夫が運営をしております。
私は好き勝手に記事を書くだけ。
当然公務員ですから収入はありません。

大好きな漫画やアニメのことだけでなくて
ちゃんと教職のことも書いています。
こうみえても私
30年以上も勤務している国立駅弁大学出身の教員です。
まじで。

「○年教員やってました。」
というというレベルではありません。
人生の半分以上を教職と漫画にささげてきました。

夢は退職後に世界旅行しながらブログで旅行記を書くことだったので
主人にお願いをしてブログはじめました。

(副業にならないの?と聞かれますがブログからの収入は現在ゼロ。私には全く無いので大丈夫!)

ある程度の年齢になってきたので、窮屈な人生でしたから、もう少し自由になってもいいと思い、好きなことを始めることにしたのです。

エロ漫画も読みます。
オカルト漫画も読みます。
教員だからって縛られるのはイヤです。
自分の感性を大切にして生きていたい。
よろしくです。

コメント

スポンサーリンク