鬼の花嫁の漫画7巻ネタバレあらすじ!柚子のオーラが変わった?

スポンサーリンク
鬼の花嫁の漫画7巻ネタバレあらすじ! 少女漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼の花嫁の漫画の7巻のネタバレあらすじをはじめます!
ピラミッド社会の頂点ってすごいなって思いますね。
鬼はこの社会に君臨する王者なんだね。
そのトップが鬼龍院玲夜。

スポンサーリンク

鬼の花嫁7巻の最新刊ネタバレなあらすじ!

選ばれた花嫁ともののけはいちゃいちゃしているけど
玲夜と柚子のいちゃいちゃシーンってないなぁ。

無事玲夜と暮らすことになった柚子だけど、二人で暮らすわけじゃないもんね。
使用人が山のようにいる。。。。
そして雛を見守るように接する玲夜と柚子のラブラブはまだ早いのかな。

すごい待遇だよね。
バイトも自然にやめさせられて。。。。。
心が落ち着かない柚子だけど、頼れる親友がいるって良いことだ!
さて、その親友・透子のいる猫田東吉の家にでかけた柚子に一体何が???
柚子のオーラが変わっちゃったの??

鬼の花嫁の漫画7巻のネタバレなあらすじ
「見つけた 俺だけの花嫁を―――」

あやかしと人間が共生する日本。
優れた能力と美しい容貌を持つあやかしたちは、時に人間の女性たちの中から“花嫁”と呼ばれる運命の存在を見出す。そして花嫁は、あやかしに繁栄をもたらす代わりに、あやかしからの絶対の愛を得るという――。

妖狐の“花嫁”である妹を持つ柚子は、妹と比べられ、家族から愛されない日々を送っていた。
我慢の糸が切れたある日、夜の街をさまよう柚子を、ある男が見出す。
見たこともないほど美しいその人は、柚子を「俺の花嫁」と言い…!?(シーモアより)

 
社会のトップに立つ鬼。
その花嫁に選ばれた柚子。
うん!現代版のシンデレラ!
オトナの童話だよね!


シーモアで無料試し読み➾ noicomi鬼の花嫁
まんが王国で無料試し読み➾ まんが王国サイトへ
BookLiveで無料試し読み➾ noicomi鬼の花嫁
Renta!で無料試し読み➾ 富樫じゅん作品
ebookjapanで無料試し読み➾ 富樫じゅん作品
BOOK WALKERで無料試し読み➾ noicomi鬼の花嫁
hontoで無料試し読み➾ noicomi鬼の花嫁
Amazonで無料試し読み➾ noicomi鬼の花嫁 
楽天で無料試し読み➾ noicomi鬼の花嫁
U-NEXTで無料試し読み⇒ 富樫じゅん
↓   ↓   ↓
※U-NEXTは映画やドラマ・アニメなどを31日間無料で試すことができるサイトですが、漫画も豊富です。漫画以外も楽しみたい人向けのサイトでメリットがたくさんあります。➾U-NEXT 電子書籍ページへ

鬼の花嫁の漫画7巻!1巻から最終回(完結)までお得に読む方法は?

無料で漫画を読む方法があります。
それはU-Nextのお試し会員になること。
お試し会員でも無料のポイント券がもらえるのでそれで試し読みをすれば無料です。
ほぼひと月無料でお試しができるので、映画やドラマなども無料で楽しんでから、退会すればオッケー。
無料でひと月楽しむ事ができます。➾U-NEXT 電子書籍ページへ

電子書籍サイトで会員になって漫画を読むならシーモアまんが王国が絶対お得です。品揃えならシーモア、お得度ならまんが王国が一番でしょう。

電子書籍にはサイトそれぞれの特徴があります。
U-NEXTは動画も楽しみたい人向けです。
これから紹介するサイトは電子書籍の販売サイトです。

まんが王国

まんが王国はこちら ➾ まんが王国
ほかでは読めないオリジナル作品があるのもウリです。ただし作品数はシーモアより少ない。一般的な漫画を購入するなら、一番オトクなサイトですね!
最近知ったのですが「まんが王国」にもポイント還元があって、シーモアと同じように還元率が高いです。
驚いたのは30,000円購入するとポイント還元が9,000円分。
そして「ポイント使用還元」というシステムがあって、30,000円を使用したらさらに6,000円還元されます。累計の使用期間もあるので購入には気をつけないといけないけれど、とにかくお得です。うまく活用すれば30,000円分の購入で45,000円分の書籍が購入できるというのは嬉しい。しかも20%還元チケットなどもあるので、現在シーモアよりもお得な電子書籍サイトはまんが王国だけです。
漫画の多さや韓国漫画が電子書籍化される速さはシーモアが一番だけれど、お得度から言ったらまんが王国が一番です。
同じサイトで本棚にたくさん書籍を積み上げていくならまんが王国が一番のおすすめです。

シーモア

どのサイトでもキャンペーンを行っていますが、私はシーモアを中心に購入しています。品揃えが抜群だからです。
そして次のようなクーポンが非常に頻繁に配布されているのでお得だからです。

割引クーポン

ではシーモアのお得なポイントの購入方法を紹介しますね!

私の場合、まず20000円の月額コースに入ります。
ポイントコース

購入後、月額コースをやめると20,000円で26,000円分のポイントが得られます。ひと月だけ月額コースに入るのです。この時点で1.3倍の価値になります。
26,000円➾ 30,000円のキャンペーンのときだってあります!
そして20%OFF(または20%ポイント還元)で欲しい商品を購入するとさらにお得になります。
時々ですが30%OFFのときもあります。
これがかなりおすすめ。
シーモアで電子書籍を購入したい人はこちら ➾ シーモア

もっと極めたい人は次のモッピーに入会した後、モッピーのポイントサイトからシーモアに入ると8%ほど還元されます。
書籍購入する時毎回モッピーをくぐらせて購入すると、その分だけ還元されるのです。
モッピーのポイントサイトを通して電子書籍を購入するのが絶対におすすめです。
Renta!も10.5%とポイント還元が高いのでRenta!かシーモアで電子書籍を購入するならモッピーに入ってから書籍を購入してね。

もちろん次のサイトもモッピー経由でポイントが還元されます。

Booklive 1~2%
e-book 1%以下
Rakuten kobo 1%
hont 1%

変動があります。
Renta!もポイント購入がお得です。10,000円で最大11,000円のポイントになります。
ただ研究を重ねた結果、電子書籍を購入することに特化するならシーモア最強だと思う。
他社でも20%OFFとか半額クーポンとかあるけど
半額クーポンは1冊だけだし、20%OFFクーポンもシーモアに比べると頻度が低い。しかも紹介したポイント購入をすると、すでに約30%OFFの低価格で安定して商品が購入できる計算です。
シーモアの月額コースを見たい人はこちら ➾ シーモア(上段右の「ポイント購入」を見てね。)

いろんなサイトがおすすめをしているけど、ちゃんと調べてない嘘が多いと思う。(失礼)
ただ本を読む人はいろんなポイントを集めている人がいるのでここに書いておきます。
参考にしてね。
それぞれのサイトには激安コーナーとか無料コーナーはあるので、そんなのははっきり言ってメリットじゃない。一見さんでも読める・・・・
そして客寄せの半額クーポンはどこでもやってる。シーモアだってやってる・・・・
品揃えだってどれもたいてい欲しいマンガは購入できます。
主なメリット書いておくので読みやすさとか自分の使い勝手の良さで選ぶ以外はお得かどうかだと思う。
シーモアはこちら ➾ シーモア
シーモアは書籍数が充実しています。
韓国系の漫画も積極的に取り入れています。

Booklive

Bookliveはこちら ➾ Booklive
初回のみの半額クーポン。
クーポンガチャがある。
ツタヤポイントが貯まるし、利用できる。
結構色んなタイプのガチャがあるので、Bookliveはお得なサイトです。

eBookJapan

eBookJapanはこちら ➾ eBookJapan

初回のみの半額クーポン。
ヤフープレミアム会員でペイペイを利用する人なら18%オフになることがあります!

U-NEXT

U-NEXTはこちら ➾ U-NEXT 電子書籍
月額1990円で毎月1200円分のポイントがチャージされます。
800円くらいで動画も見られるならお得かも。1200円で映画も見られるし、動画を購入もできる。マンガだって購入できる。それなら入ってもいいという人向け。
動画も見たい人にはとっても便利!➾U-NEXT 電子書籍ページへ

Renta!

Renta!はこちら ➾ Renta!

10,000円で1,000円くらいまでのポイントがつく。
個人的にはRenta!はモッピーに入ってから入るべき!
10%くらいのポイント還元がある。

honto

hontoはこちら ➾ 書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】
丸善・ジュンク堂・文教堂などのリアル書店と提携している。だからといって電子書籍には関係ないが・・・・(電子書籍ではない時は紙媒体で購入できる。)
初回キャンペーンは30%OFF。

楽天Kobo電子書籍ストア

楽天Kobo電子書籍ストアはこちら ➾ 楽天Kobo電子書籍ストア

楽天ポイントが貯まる!
楽天をよく利用される方はとっても便利ですよね。しかも電子書籍化がとても早いです!

Amazonの電子書籍

Amazonの電子書籍はこちら ➾ Kindle版
楽天同様で、Amazonでお買い物をする人向けですよね。
AmazonのKindleも電子書籍化が早いです。

自分のお気に入りの支払い方法なども考えながらサイトを選ぶと良いと思います。
私のオススメのモッピーもめんどくさいという人もいます。ただ安くなることは確かです。
総合的に考えるとお得なのはシーモアまんが王国です。

コメント

スポンサーリンク