鬼の花嫁6巻の漫画ネタバレ感想!レビューはいいね順の評価が実に正確

スポンサーリンク
鬼の花嫁6巻の漫画ネタバレ感想!レビューはいいね順の評価が実に正確 少女漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

noicomi鬼の花嫁6巻最新刊のネタバレあらすじや感想を書いていきます。
「自分より幸せになるなんて許せない。」
という勢いで柚子を睨む花梨が怖いです!
これから何が起こるというのか!!
ではnoicomi鬼の花嫁6巻のネタバレ感想を始めます。

スポンサーリンク

noicomi鬼の花嫁6巻!最新刊ネタバレなあらすじ!

自分が家の頂点であると思っていた花梨は
「狐月家に言いつけてやる!」
と暴言を吐きますが、そんな脅しに動じることなどない鬼龍院玲夜。

姉が鬼の花嫁であると知った花梨
両親も目の色が変わった・・・・・
なんという家族だろう?っていうかこんなところでよく生活していたよね、柚子・・・・

祖父母たちは柚子のことをとても良くわかってるみたいで、読んでいて癒やされましたね。
孤独な女の子じゃなかったんだ。

それと子鬼がとっても可愛らしい!!
ペアでいるもの可愛らしい!
尾黒と尾白のようではないですか!!
 しかし!!

柚子を妬み、不幸にさせる作戦が始まったようですね、花梨の頭の中で・・・・
これって本当に姉妹??
よくある継母の娘って感じですよね。。。。。。
そんな花梨の作戦にいとも簡単に乗ってしまう瑶太。
瑶太も玲夜もだけど、自分の花嫁をとても溺愛しているのだとよくわかりました。

富樫じゅん先生は個人的に好きなんですが、
最近サクラレビューが多くて、評判を下げている気がします。
テンポが良い富樫先生の漫画はハーレクイン作品を手掛けるようになってちょっと変わったかな?

評価レビューの見方は「高評価順」じゃなくて、「いいね順」で見ると作品の質がよくわかりますよ!!
売り込む作戦って反感買うな~って思います。「恋と弾丸」もそうだったけど、商業路線のあからさまさに引きますね。

noicomi鬼の花嫁5巻のネタバレなあらすじ
あやかしと人間が共生する日本。
優れた能力と美しい容貌を持つあやかしたちは、時に人間の女性たちの中から“花嫁”と呼ばれる運命の存在を見出す。そして花嫁は、あやかしに繁栄をもたらす代わりに、あやかしからの絶対の愛を得るという――。

妖狐の“花嫁”である妹を持つ柚子は、妹と比べられ、家族から愛されない日々を送っていた。
我慢の糸が切れたある日、夜の街をさまよう柚子を、ある男が見出す。
見たこともないほど美しいその人は、柚子を「俺の花嫁」と言い…!?
◆ ◆ ◆
「黙って抱かれていろ」

冷徹と呼ばれる最強のあやかしに、ドロドロに愛されて…!?
運命の出逢いから始まる和風あやかしシンデレラストーリー、ついに開幕!(シーモアより)

 


シーモアで無料試し読み➾ noicomi鬼の花嫁
まんが王国で無料試し読み➾ まんが王国サイトへ
BookLiveで無料試し読み➾ noicomi鬼の花嫁
Renta!で無料試し読み➾ 富樫じゅん作品
ebookjapanで無料試し読み➾ 富樫じゅん作品
BOOK WALKERで無料試し読み➾ noicomi鬼の花嫁
hontoで無料試し読み➾ noicomi鬼の花嫁
Amazonで無料試し読み➾ noicomi鬼の花嫁 
楽天で無料試し読み➾ noicomi鬼の花嫁
U-NEXTで無料試し読み⇒ 富樫じゅん
↓   ↓   ↓
※U-NEXTは映画やドラマ・アニメなどを31日間無料で試すことができるサイトですが、漫画も豊富です。漫画以外も楽しみたい人向けのサイトでメリットがたくさんあります。➾U-NEXT 電子書籍ページへ

noicomi鬼の花嫁を最新巻から最終回(完結)までお得に読む方法は?

無料で漫画noicomi鬼の花嫁5巻を読む方法があります。
それはU-Nextのお試し会員になること。
お試し会員でも無料のポイント券がもらえるのでそれで試し読みをすれば無料です。
ほぼひと月無料でお試しができるので、映画やドラマなども無料で楽しんでから、退会すればオッケー。
無料でひと月楽しむ事ができます。➾U-NEXT 電子書籍ページへ

電子書籍サイトで会員になって漫画を読むならシーモアまんが王国が絶対お得です。品揃えならシーモア、お得度ならまんが王国が一番でしょう。

電子書籍にはサイトそれぞれの特徴があります。
U-NEXTは動画も楽しみたい人向けです。
これから紹介するサイトは電子書籍の販売サイトです。

まんが王国

まんが王国はこちら ➾ まんが王国
ほかでは読めないオリジナル作品があるのもウリです。ただし作品数はシーモアより少ない。一般的な漫画を購入するなら、一番オトクなサイトですね!
最近知ったのですが「まんが王国」にもポイント還元があって、シーモアと同じように還元率が高いです。
驚いたのは30,000円購入するとポイント還元が9,000円分。
そして「ポイント使用還元」というシステムがあって、30,000円を使用したらさらに6,000円還元されます。累計の使用期間もあるので購入には気をつけないといけないけれど、とにかくお得です。うまく活用すれば30,000円分の購入で45,000円分の書籍が購入できるというのは嬉しい。しかも20%還元チケットなどもあるので、現在シーモアよりもお得な電子書籍サイトはまんが王国だけです。
漫画の多さや韓国漫画が電子書籍化される速さはシーモアが一番だけれど、お得度から言ったらまんが王国が一番です。
同じサイトで本棚にたくさん書籍を積み上げていくならまんが王国が一番のおすすめです。

シーモア

どのサイトでもキャンペーンを行っていますが、私はシーモアを中心に購入しています。品揃えが抜群だからです。
そして次のようなクーポンが非常に頻繁に配布されているのでお得だからです。

割引クーポン

ではシーモアのお得なポイントの購入方法を紹介しますね!

私の場合、まず20000円の月額コースに入ります。
ポイントコース

購入後、月額コースをやめると20,000円で26,000円分のポイントが得られます。ひと月だけ月額コースに入るのです。この時点で1.3倍の価値になります。
26,000円➾ 30,000円のキャンペーンのときだってあります!
そして20%OFF(または20%ポイント還元)で欲しい商品を購入するとさらにお得になります。
時々ですが30%OFFのときもあります。
これがかなりおすすめ。
シーモアで電子書籍を購入したい人はこちら ➾ シーモア

もっと極めたい人は次のモッピーに入会した後、モッピーのポイントサイトからシーモアに入ると8%ほど還元されます。
書籍購入する時毎回モッピーをくぐらせて購入すると、その分だけ還元されるのです。
モッピーのポイントサイトを通して電子書籍を購入するのが絶対におすすめです。
Renta!も10.5%とポイント還元が高いのでRenta!かシーモアで電子書籍を購入するならモッピーに入ってから書籍を購入してね。

もちろん次のサイトもモッピー経由でポイントが還元されます。

Booklive 1~2%
e-book 1%以下
Rakuten kobo 1%
hont 1%

変動があります。
Renta!もポイント購入がお得です。10,000円で最大11,000円のポイントになります。
ただ研究を重ねた結果、電子書籍を購入することに特化するならシーモア最強だと思う。
他社でも20%OFFとか半額クーポンとかあるけど
半額クーポンは1冊だけだし、20%OFFクーポンもシーモアに比べると頻度が低い。しかも紹介したポイント購入をすると、すでに約30%OFFの低価格で安定して商品が購入できる計算です。
シーモアの月額コースを見たい人はこちら ➾ シーモア(上段右の「ポイント購入」を見てね。)

いろんなサイトがおすすめをしているけど、ちゃんと調べてない嘘が多いと思う。(失礼)
ただ本を読む人はいろんなポイントを集めている人がいるのでここに書いておきます。
参考にしてね。
それぞれのサイトには激安コーナーとか無料コーナーはあるので、そんなのははっきり言ってメリットじゃない。一見さんでも読める・・・・
そして客寄せの半額クーポンはどこでもやってる。シーモアだってやってる・・・・
品揃えだってどれもたいてい欲しいマンガは購入できます。
主なメリット書いておくので読みやすさとか自分の使い勝手の良さで選ぶ以外はお得かどうかだと思う。
シーモアはこちら ➾ シーモア
シーモアは書籍数が充実しています。
韓国系の漫画も積極的に取り入れています。

Booklive

Bookliveはこちら ➾ Booklive
初回のみの半額クーポン。
クーポンガチャがある。
ツタヤポイントが貯まるし、利用できる。
結構色んなタイプのガチャがあるので、Bookliveはお得なサイトです。

eBookJapan

eBookJapanはこちら ➾ eBookJapan

初回のみの半額クーポン。
ヤフープレミアム会員でペイペイを利用する人なら18%オフになることがあります!

U-NEXT

U-NEXTはこちら ➾ U-NEXT 電子書籍
月額1990円で毎月1200円分のポイントがチャージされます。
800円くらいで動画も見られるならお得かも。1200円で映画も見られるし、動画を購入もできる。マンガだって購入できる。それなら入ってもいいという人向け。
動画も見たい人にはとっても便利!➾U-NEXT 電子書籍ページへ

Renta!

Renta!はこちら ➾ Renta!

10,000円で1,000円くらいまでのポイントがつく。
個人的にはRenta!はモッピーに入ってから入るべき!
10%くらいのポイント還元がある。

honto

hontoはこちら ➾ 書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】
丸善・ジュンク堂・文教堂などのリアル書店と提携している。だからといって電子書籍には関係ないが・・・・(電子書籍ではない時は紙媒体で購入できる。)
初回キャンペーンは30%OFF。

楽天Kobo電子書籍ストア

楽天Kobo電子書籍ストアはこちら ➾ 楽天Kobo電子書籍ストア

楽天ポイントが貯まる!
楽天をよく利用される方はとっても便利ですよね。しかも電子書籍化がとても早いです!

Amazonの電子書籍

Amazonの電子書籍はこちら ➾ Kindle版
楽天同様で、Amazonでお買い物をする人向けですよね。
AmazonのKindleも電子書籍化が早いです。

自分のお気に入りの支払い方法なども考えながらサイトを選ぶと良いと思います。
私のオススメのモッピーもめんどくさいという人もいます。ただ安くなることは確かです。
総合的に考えるとお得なのはシーモアまんが王国です。

コメント

スポンサーリンク