真相深入り虎ノ門ニュース!百田尚樹×北村晴男×居島一平20200317

スポンサーリンク
虎ノ門ニュース20200317
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おお
ナイトスクープが無観客でしたか!

おお

北村晴男さんがいない・・・・

と思ったらすでにいらしたそうです。

8時になりました!

今日も百田尚樹さんのマシンガントークが楽しかった!

スポンサーリンク

朝日新聞の嘘つき!9割逃げたって取材無しでこんのこと書くとは

フクシマ50 見たいけれどコロナで自粛中

ぎりぎりまで嘘つけるところまでシラを切り通す朝日新聞の卑怯さ

韓国のセウォル号事件見た朝日新聞は

日本を貶めないといけないのでこんなことを書いたそうだ。

「フクシマでも韓国と同じように逃げた。」

と言いたかったそうだ。

こんなの書かれていても毎年入社する人がいるんだからすごいよね。




新型武漢肺炎ニュースとナイトスクープも32年間で初の無観客収録

息継ぎしないでしゃべる百田尚樹さん。咳き込んでました。

コロナウィルスが完治したあとの人たちのことを言ってほしいとのこと。

治る病気だから。

2020年3月17日現在では

感染者 835人

死亡者 28人

退院者  164人

ということは600人ほどは入院中だそうです。

放送作家がコロナでは?と思ったときは連絡してほしいと言われた百田尚樹さん。でも休むとギャラは出ないそうです。

ナイトスクープも初の無観客収録だそうです。

北村さん

「行列のできる法律相談所も無観客だった。」

とのこと。ギャグの反応がわからなくてこまったそうです。

朝日編集委員「新型コロナはある意味痛快」

新型コロナはある意味痛快という投稿をしてしまた朝日。

これを「ホンネ」という百田尚樹さん。

「やったー、不幸がおこればメシのたね。」

なんだそうです。

トランプがビビることが痛快なんだって。

過ちを認め・・・っていったってアカウント消して逃げたそうです。謝罪していないんだって。

喋りくずが出るけれど、それらの殆どが本音だよ。

「まともなやつもいる。」

というそうだが、上に行くやつは反日で、上層部にはいけないらしい。それが今回明らかになったということらしい。

「安倍の葬式はうちで出す。」
とか言う人もいるらしい。

本の出版記念パーティーを北京でやるという赤い奴もいるらしい。

朝日は韓国や中国が日本よりも好きなんだね。

「私は朝日新聞研究家です。」

と百田尚樹さん。(笑)

ほんと、朝日のことよく知ってる・・・朝日ウォッチャーだ。



選抜高校野球 初の中止

私は他のスポーツも中止になっているので

高校野球だけ優遇されるのはどうかな?って思っていた。(すみません)

北村晴男さんは野球をやってらしたので、選抜中止が大人の都合でって言ってらしたのはとてもわかります。(大人は自分の都合でうごいているから)

相模原19人殺害で死刑判決の件

当然だよね。

勝手な判断で19人もの人を殺害って・・・・

自分に価値がないと判断したら殺してしまうなんてすごいもんね。

「生まれてくれてありがとう。」って思っている人だっているんだよ。

って話はこんな感情論じゃなかった。

裁判員制度の判決についてだった。。。。。。

過去の事例と照らし合わせた判決をしたがる裁判官と

裁判員制度の市民の感情論の判決との違いが話題だった・・・・

「量刑が軽くなってきている。」
と百田尚樹。どういうことかといいますと

「平均寿命が長くなってきているので、犯罪者の刑も長くないといけない。」

なるほど!

傑作だったのが玉木氏のツイートに対しての有本香さんのツイートと、それにリツイートした百田尚樹さんのことば!!

虎ノ門ニュース20200317


虎ノ門ニュース百田リツイート

いつも笑えます!

コメント

スポンサーリンク